本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

人は見かけによらない

小児科近くのバス停で
うちの幼稚園ランドセルを背負った年中バッジを付けた男児と
ベビーガーを持ったママを発見した。
男児が 我等親子の行く手を阻んだというか
歩道いっぱいに足を広げて遊びだした
ママといえばランドセルから連絡帳を取り出し
携帯でなにやらやっておったので気付かず
自転車のベルを鳴らして ようやっと気付いた
そして「 すいませ〜ん 」と言い
子供を引っ張ってどかすのかと思ったら


おい!どいてやれ!
おい!どいてやれって!



ワタクシ ( ゚Д゚)ポカーン
結構 園に文句の電話が掛かってくるってのが
よぉおおおおおおおっく わかりましたわッ!!!



見た目 普通の 本当に 今度 園で会ったとしても
覚えられないような特徴も無いママでしたけども
ヤクザが「 一般人に道ゆずったれや 」と言ってるような感じでねぇ



横を通り過ぎる時
「 ああ!●●組ね!! 」と娘と会話してる風にクラス名を言ってやったけど
嫌味だってわかってないかもなw
「 あ〜すいませ〜〜ん ●●組なんだねぇ〜
   また園で会ったら遊んでねぇ〜(´∀`*)ウフフ 」

ぐらい言ってやればよかったかしら (▼ω▼)