本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

リアルタイム検索が騒がしいなと思ったら
ジェジュンさんの怒涛の日本語呟きだったのですね〜
3人のツイが ヲタ関係 大国男児関係 で流されてしまうから
3人と3人のツイを翻訳してくれる人(←自分でしろw)と
卓球とpinkさんだけのフォローにしたっつうのに
自分のツイッターを見ないんだから仕方ないww
ついでに ジュンスに めっちゃ怒ってる呟きを見たんですが
また確証の無い噂に振り回されて怒ってんだねぇ、、、、、
JYJペンは そうゆうのに強くなったはずと思ってたんだが
まだまだか。
というか最近 対2幕というより
JYJペン同士の内輪揉めな感がヒシヒシと(苦笑)
そんだけ2幕がどうでもよくなってきてる って事ww



んで またもついでに
なぜか ウクの福岡ディナーショーにぶち当たりましたww
GWの頃にあったみたいやけど
「 入隊前の!! 」ってのを宣伝文句にしてあり
検索したら 秋に入隊なんだってね ( ┰_┰) シクシク



韓国は どうでもいいんだけど
やっぱり王子達の入隊を知るのは寂しいわよね