本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

6日病院(精子コップ、排卵検査薬2本、クロミッド5錠、TRH検査@6080円)

4日をキャンセルして6日にしてもらったので
無理くり午前中の11時50分に捻じ込んでいただきました。
まぁね 11時50分なら楽勝楽勝!と思っておりましたら


激混みッ!!

院長担当患者が多かったのか
初診の人が多かったのか
なんにせよ
11時半に受付してもらって
院長先生のお顔を拝見できたのは
12時40分(-_-;)
忙しくても院長先生 妊娠成功時の精子具合などを見比べたり
いろいろしてくれまして。
痔っ取り旦那の精子数が かなり少なくなってるんで
このまま妊娠しなければ旦那さんにも薬を って。
つうことは今回もダメだったら
次周期から痔っ取り旦那も なんか薬を服用するんだろうね。



そんで やっぱり検査類は一通り またやるのね〜〜〜〜
TRH検査15分バージョンをやりました。



15分なら 大丈夫っしょ〜と また気楽に考えたのが間違いだったよねぇ



院長との話が終わって 待合で また待って
注射室に呼ばれて なんか薬剤を血管に注入されて 
看護婦さんが「 大丈夫!?大丈夫!? 」と気遣うぐらい
なんだよこれ なんとも表現し難い
気持ち悪いとか そんなんじゃなく
なんか「 うう、、、やべぇ、、、いや、、、まだ我慢できるっすぅうう、、、、 」
みたいな
うん わかんねぇな。
ま そんなヘンテコなものを注入されまして
絆創膏貼られて そこを2.3分 押して止血するじゃないっすか。
押した 瞬間 そこ見たらさ
「 ドクン!ドクン!ドクン!ドクン! 」血管が脈打ってますよーーーー!!
気持ち悪ッ!!!!



そっから また待合へ行きまして 15分、、、、以上 待ちまして
また注射室に呼ばれて 今度は採血。
「 ごめんなさい〜 ごめんなさい〜 」と看護婦さん 何度も言うのだが
一向に採血をなさらない。
と 看護婦さん意を決したのか ブスッ!と



キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



エビが背ワタを取られる気分が分かったね (TдT)
血管に針刺されて それを持ち上げられてるような感じよおおおおお!!
痛い!痛い!痛いって!!と言いそうになったところで採血終了。
ふぅ〜あっぶね〜
あの「 ごめんなさい 」
「 ごめんなさい 私 下手なんです 」って意味だったんだと勝手に理解。



採血恐怖症になったわ(-_-;)
院長先生の資料には これの30分バージョンもあったけど
またやるんかいな!?
〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ



んで 通気通水も またやるってことで
娘の帰ってくる時間がいつもより1時間も遅くて
余裕がある今日の予約にしようとしたら
「 午前中は埋まってしまいまして〜
   2時20分でしたら〜 」

「 無理ですぅ〜〜〜〜 」



ということで 通気通水は11日。
排卵検査を16日からやって
18日に卵検査 と 思ったら 18日は幼稚園休みじゃん
ってことで 19日に予約変更してもらいました〜



通気通水の説明を 
あの気持ち悪い薬剤を注入してくれた看護婦さんがしてくれたんやけど
「 この数値より下だとスッカスカに通ってるってことで
   もっと下だと もぉーっとスッカスカ!に通ってるってこと♪ 」

この「 スッカスカ 」が笑えたわ〜〜w
スッカスカって悪い意味で使われる感じやけど
通気通水の場合は めちゃめちゃ良い意味やなwwwってww



あ〜〜〜ほんと金山の人達は
リラックスさせてくれるわ〜〜〜〜〜〜wwwwww



リラックスしつつも
お迎え時間との闘いを会計を済ませた後したのでした(-_-;)
焦りすぎて 見慣れた安城で降りようとしちゃったからね
結局 昼飯無しで お迎え行って 
実家行きたがるから 連れてって
実家にとろろ蕎麦あったから 食べたよねぇ〜
そら食べるよねぇ〜
牛タンハムもあったよねぇ〜 食べたよねぇ〜



ああ 実家最高