本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

11日 通気通水(排卵検査薬2本、抗生剤2種類1日分@6200円)

11時50分の予約であったが
院内はスッカスカァ〜〜〜〜〜!!
この調子で卵管もスッカスカであってくれよ〜〜と祈りながら
7年ぶりの通気通水に挑む。



          
↑7年前                ↑現在    




院長先生が
ホラッ!これ7年前のと同じパターンだぜ!?凄くね!?
みたいな感じで 他の看護婦さん達にも見せておられたのが笑えましたがw



と ご覧の通り
7年前と同じく 卵管の詰まりはナッシング!!
C=(^◇^ ; ホッ!
他のブロガーさんが 数年後にやったら詰まってて激痛だった
って書いておられたんで 内心ビクビクしとったんやけどねぇ。



こういう数値を弾き出すパターンが多くないそうで
それが数年経過しても また同じだったから珍しがってたもよう。
数え切れない程の患者を診てきた院長に珍しがっていただけて光栄です。



前回の時の日記を教訓に
最初っから深呼吸してたんだけどなぁ
なぜ同じ結果に?ww


後からくるガス抜けの痛みも 今回ほとんど無かったわ。
楽チンなブラトップ&ジャージ着用で行ったから良かったのか?
7年前とはいえ 一度やってるからガス抜けにも慣れてしまったのか?


というわけで
卵管詰まってて落ち込んでブログ放置してたわけではございません。
前やってた 卵育てる注射を打ちに行くのかな?と思ってたけど
それも言われなくって
ただ土曜日から排卵スティックやってけばいいんで
今週は 1kgのミンチ肉をハンバーグ、ミニハンバーグ、肉ダンゴにしたり
いろいろ家事をやっていたらブログ放置となってしまいやした〜



一応 今日15日がD14なわけだが
前だったら もうここらで排卵してAIHやってた感じ?
院長先生的には 卵の育ちが遅いだろうってことで
来週に卵検査して 育ってたら排卵注射してAIHってことかな。



通気通水やって2.3ヶ月は妊娠ゴールデン期間やけど
このまま排卵が毎回遅れると
娘の休みが7月後半からガッツリあるから
7月と8月のゴールデン期間は全く無駄になりそうや(涙)



ああ〜〜〜今回で妊娠してくんねぇかなw



あ この前の痛い思いをしたTRH検査の結果も
まったく問題なしでした!!
となると 卵巣の加齢だけか〜



そうだよ いつまでも妊娠せんと
あれの30分バージョンやるんだよ。
前の日記読み返したら やってたよ(-_-;)



、、、、、、ま、、、、、
明日から排卵スティック 忘れずにやろ。