本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

D19

排卵スティック いきなり陽性 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
病院に電話して 血液検査の結果を聞いたら
600いくつ出てるから しっかりした卵が育ってるから
毎日排卵検査して下さい と言われ。


「 もう今朝 濃く出たんですけど 」


「 あ!そうなんですね〜
   じゃあ 明日できますね〜 」


「 えっ? 」


「 あっ 当日でも構わないんですけど
   排卵検査が濃く出た 翌日に人工授精をするのが
  ベストといわれてるので 」


「 あぁ〜〜〜〜そうなんですか〜〜〜
    じゃあ明日で 」



「 はい♪明日は院長が午前中お休みなので
   別の先生になりますが 大丈夫ですか? 」



「 あ”〜、、、はい 大丈夫です
   お願いします 」



ということで急遽 明日第2回AIHになってしまいました。
この糞加齢卵巣ッ!!!!意味不明だぜッ!!
しかしAIHで子供を授かった人間のくせに
排卵スティックで陽性が出た翌日がベストタイミングって知らんかったよ(苦笑)
AIHやってた頃って 排卵注射打ってやってたから
排卵スティック使ってなかったもんなぁ



まぁ 金曜の親子プール行けるし
土日は なんか痔っ取り旦那が用事があるようなこと言っとったし
最悪パターンは なんか免れた感じか



で 別の先生って
全然知らないんだよね(-_-;)
さなさなさんが他の先生でも痛くなかったって言ってたから
気にせんでいいかな