本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

親子プール

面倒なので家から水着着用で園へ。



えっと、、、、、、
お父さん率高くねっすか、、、、、、
PTAママ友さん達も みんな 「 見学だよ♪ 」って(-_-;)



他のママさん みーーーーんな スポーツ水着ってぇの?
半袖半ズボンの。
わざわざ長袖着て ガッツリガードの人もおったし。



フリフリ水着なの 俺だけじゃんッ!!



「 めっちゃ可愛い〜〜〜〜(´∀`*)ウフフ 」
って子供たちには言ってもらえたが
そら 他のママ達が あれだから可愛いに決まっとるわ
イオンで2千円だけどねッ!



でもスポーツ水着のほうが
余計に体型がもろ出しな感じがしまスタ
ピッチピチだぜ あれ



そんで 「 絶対に来てよ! 」と言っていた娘ですが
母親ガン無視ときたもんだッ!!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!



同じく子供に見捨てられたPTAママとプールに漬かりながら
ダベってただけで終了。Ω\ζ°)チーン
行った意味ねぇ〜
まだ出血あるし 汚い(失礼w)プールになんぞ
わざわざ漬かりに行かなきゃ良かったよッ!



それにしても
PTAやってた恩恵(笑)ってのもおかしいけど
ほんと いろんな人に声を掛けられるし
話せるようにもなったな。
前は ほかのママさん達となんか
何 話せばええのん?? って感じで接触したくなかったからww



はい それでも来月の年長さん第一回目のランチ会は欠席でぇ〜す♪
家で一人で食べてたほうがいいよね うん うん そうよね