本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

深夜アニメ 最終回

君と僕。


自分だったら絶対録画しないアニメだった、、、、、
娘は何故か爆笑したりして見ていた、、、、
理解不能、、、、、



坂道のアポロン


久々にアニメで号泣!
なんだよーーこれーーー!!
漫画の最終話まで描かれているから続編ないんだよね。
続編あってもツマラナイだろう
というぐらい 一気に駆け抜けた感じの素敵アニメでした!


これの次が もやしもん なんで娘は嬉しいだろう。
で 同じノイタミナ枠で始まるのが『夏雪ランデブー』
OPが優也君なんだよーーーーーー!!
もやしもん の方で歌ってくれよ、、、、優也君、、、、、(-_-;)
夏雪ランデブー、、、、絵は好きだけど内容は無理です(-_-)
優也君 ごめんなすって