本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

D1

高温期14日目の今日ぴったりに下血開始〜



基礎体温も測ってるだけで見てなかったし
下血の兆候も全然なかったし
朝 トイレで鮮血を見て 
わお!来たわねッ!!と
下血開始だけは14日目ピッタリってのが
かなり癪に障るわよね
卵も14日目ピッタリに育ってくれよぉ〜〜〜〜


お昼に あのダルピッシュが宣伝しとる
黒ビールを チョコアイスをつまみに飲んで
独り残念会開催
あ〜ビールうめぇ〜



さて今期は 
今月後半が 娘の休みだらけで
どうしようか ってところだ。
どうせ休みで暇だし 絵本もいっぱいあるの確認済みだし
子連れも結構 居るから ちょっと気楽だし
暇つぶし(苦笑)に一緒に通院してもいいかな とか思っているけども
迷うところだ