本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

まだまだだな

昨日 写真展示を見に行ったら
「 あ!ここら辺 ●組ですか〜
   嫌乳首ちゃん おはよ〜〜♪ 」

と気軽に声を掛けられたけど
全く 見たこともないママさんで
内心…o(;-_-;)oドキドキ、、、、、、、、
嫌乳首のことも知ってるし 見てる写真はうちのクラスのだし
同じクラスの子のママに違いないんだけど
マジ知らないのよーーーーーーーーーーーーー!!
写真に関しては話したけど 子供のことには一切触れないように慎重に会話してやり過ごしたww
帰宅してから娘に聞いたら
珍しく そのママの事も子供の事も知ってたよ(苦笑)
年長さんで初めて同じクラスになったってことだから
自分 知らなくて当然だったわ〜
ちょっと安心したけど
やっぱり娘のことを知ってるのに
こっちが 相手の子供のことを知らない場合は気を遣ってしまうわ