本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

初 中耳炎

昨日から 耳が痛い とか 変な音がする とか
言うので
中耳炎かな〜?と思い
いつもの小児科へ行くか
新しくできた人気の耳鼻科へ行くか迷ったが
一度 行けば 次の予約も取りやすいだろうし
小児科行ったけど 耳鼻科へ行ったほうがいいと返品されるのも面倒なんで
耳鼻科に行くことにした。
今朝9時ちょうどに電話して 
一番早い予約が 午後3時45分だったよ(-_-;)


ネットで「 30そこそこで若い 」とは見ていたが
先生 マジ 若っ!
研修医か!?と思うぐらい。
坊主頭なんだけどねぇ きちんと若く見える先生でした。
んで
「 中耳炎ですね〜重くもなく軽くもなく〜って感じですね〜
   うん でも痛かったと思いますよ
  痛かったに違いないですよ 」


先生、、、、結局 普通の中耳炎ってことっすよね(-_-)
ササッとドロドロ鼻水も吸ってくれて
あの鼻から吸引するやつも帰り際にやらされたんやけど
今ってなによ あれ。
看護婦さんが 
「 マロンの匂いと オレンジの匂いがあるけど どっちにする〜♪」
だってよ!?
自分の子供の頃って ただただ消毒臭い生暖かいやつを
鼻からダラダラ垂らしながら吸引しとったけどねぇ
小児耳鼻科、、、、凄いわね。
 

待合室も病室も無駄に広い(苦笑)感じがしたが
鼻水が酷い時とかは小児科より こっちに来たほうが
鼻水吸いとってくれるからいいな


5日後に再診。
また病院通いが始まるのか
暑ッ!!