本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

女の香り

たまたまCBCで昼にやってるのを見たら
ちょうど神ジュンスが出てる場面でして
キャーーーー!じゅんすぅーーーーー!!と叫ぼうと思ったら



ジュンスの声は 
そんなナンパな声じゃねぇんだよッ!!
お前 誰なんだよッ!
ジュンスの声はなぁーーーー
もっと こうなぁーーーーーーーー



ウキャンキャン なんだよッ!!


と怒鳴ってましたね Ω\ζ°)チーン



女の香がやってるとも知らないぐらいやったのに
今では吹替えでも平気で
はまって録画して観ている始末。
韓国はもういいです って言ってるのにw
キム・ソナさんは 恐ろしく痩せて サムスンの面影は皆無だね〜
あと身勝手飛び降り自殺ジュンス!!
あ そういや 神ジュンスと自殺ジュンスの共演だね♪
自殺ジュンスは ほんとねぇ 足にすがって泣く演技がピカイチですよねぇ〜
普段は 寝起きみたいな半分しか開いてないような目から
泣くときにはボロボロボロでっかい大粒の涙が零れ落ちるんだよねぇ〜
ソンジュお兄ちゃんが涙の王子と言われてたが
自殺ジュンスが涙の王子に決定だわ



自殺ジュンス。。。。。。
俳優さんの名前を検索する気はない!



BSでは字幕でやってたんで
ジュンスの出演回だけ録画。
(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ
ではなく
なぜかジュンスが喋るたびに抱腹絶倒している自分であった。
てか 日本語しゃべってたんやねw