本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

夏合宿

すっずしぃ〜〜〜



昨日 雨だったのでお迎えに行ったら先生が
薬も飲ませられるし
入浴時も耳に水が入らないように気をつけるし
プールも見学でいいし
夜も体育館にお茶置きっぱなしだから飲ませられるし
もし心配なら夜の花火が終わったらお迎えでもいいし
出来るだけの援助はするから 参加させても大丈夫です

との言葉を頂いたので参加させることにした。



つか
あれほど
「 参加条件:健康であること!!
  絶対に無理をさせて参加させないこと!! 」

って園側が言ってたのに こんなで大丈夫なのか(苦笑)



昼飯が終わってから園へ送っていって
カレーを作って食べて 花火やらをして シャワーを浴びて寝て
翌朝おにぎり作って食べて 畑のさつま芋に水遣りに行ってお迎え
となる



今日はアニマックスが無料になっているが
なぜか 懐かしい MADE IN BS JAPANの大国男児を見て 
ウキャキャ言っている
園行くまで ずっと大国男児か(-_-;)
アニメより韓国アイドルなんだな
「 こびとづかんみたいに ちっさい大国男児が家におったらいいのにな〜
   でも ちっさいジェジュンのほうがいいかな〜 」

どんな妄想(-_-;)



あ 大国男児の新曲。
オレンジレンジが作ったんやね。
なんか、、、、オレンジレンジが歌えばいいのに・・……(-。-) ボソッ

本気Magic

本気Magic

LOVEシリーズがキャッチーで良かったわよねぇ、、、、、、