本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

朝7時からアクセルワールド



「 ♪ この瞳はッ!鮮やかに舞うッ! 
     キミしか知ーらーなーいぃーーー!
    踏み込んで 目覚め〜る〜
     世界へ〜〜〜〜〜〜 ♪
   バーストリンクッ!!!! 」

「 バーストリンクして
   さっさと準備しろや(-_-) 」



「 ばぁ〜〜ストォ〜〜〜〜〜リンクゥッ!!! 」



「 え?そのスキップが加速世界なんですか? 」



「 そうだよ 嫌乳首の加速世界は
   スキップすると入れるんだよ 」



アクセルワールドが終わったので園へ。
同じクラスのMちゃんが図書バッグを持って図書ビルへ行こうとしていた。


「 あ、、、かあちゃん、、、図書バッグは? 」


「 知るかーーー準備しろって言っといただろうが〜 」


「 かあちゃん!早くお家戻って持ってきて! 」


「 お前がバーストリンクして取ってこいよw 」

「 早く!かあちゃん!
  






 ばぁ〜〜〜〜すとぉ〜〜〜〜〜りんくッ!! 」

(↑今日 ここでちょうど終わったよね〜)







「 ウルセぇーーーーー!! 」