本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

http://www.cyzo.com/2013/02/post_12505.html
「 JYJ 日本ではドサ回り? 」

ツイッターで出回ってたんで見たよ。


((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
サイゾーさんよ
マジでドサ回りやってくれたら
JYJファンが歓喜乱舞するよww
いい記事書いてくれてありがとよwww
アスナル金山で無料ライヴもしてくれないかしら♪
間違いなく 客の重みでアスナル崩壊するな〜


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130207-00000304-tospoweb-asent
↑yahooトピに出てきたww
ポニーキャニオンの件が出回った時点で周知の事実。
今更な記事が今更出てきて また嫌な悪寒〜




娘が正月太りから抜け出せず
二重顎が酷かったので
おばちゃんから野菜を沢山もらったのもあって
ここのところ野菜多目の料理で
園から帰宅して すぐお風呂 じゃなく 
すぐ晩御飯。
晩御飯を5時半までに終えて それから風呂にした。
風呂上がってから だらだら晩飯食べて
食べてすぐ就寝じゃなくなったからか
朝起きて すぐご飯でも きちんと食べるようになったし
酷かった2重顎も ちょっとよくなってきたw


てか野菜だらけのポトフでも煮物でも
最初は「 う〜ん 」って顔するけど
一口食べれば「 あ いけるじゃん 」って感じで
もりもり食べてくれるんで助かるわ