本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

土曜日

娘が起きてこないので
朝から音楽チャンネルを見る。



BAWDIESを見終えたら 
えーけーびーになっちまったんで
即 チャンネルを変えたら





ドーーーーンッ!!





優也君 キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!





バレンタイン イケメン特集!



優也君 イケてるメンズですからね!



出るの当たり前ですわ!





で MONさん JYJ一応勝訴したんで
イケメン3人衆のJYJ出してもいいと思うんですけどぉ〜〜〜??
まだ訴訟うんぬん言いますかねぇ????
ま いいけどね〜



てか BAWDIES
びっくりしたわ〜
人気あるのねwww
最初 ボーカルの子だけがテレビ出てて
バラエティータレントだと決め付けてたよww
歌うと全然違っとって 
今 日本でもこんな歌歌ってるグループいるのね!って感心したもんだ。
「 顔ファンが増える 」って心配してるのを見たけど
まぁ、、、、時が経てば減るよ(苦笑