本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

豚小間買いに行こうとしたら
玄関ドアが押しても押しても開かねぇ、、、、、、
ものすっげ 西だか北からの風!!!



そんでもって なんなんだ!?
北の部屋も ビチョビチョ!
今 見たら 主寝室の東側もビチョビチョ!
北の部屋は 通り雨でも降って入ってきたんかな〜?と思うけど
今 めっちゃ晴れてんのに
上から水がダーダー流れてきてるんっすけど!?
なに これ!?
ありえねぇーーーーーーー



上のRちゃんママからの電話で原因判明。
7階のホームクリーニング業者。
前まで「 うちの主人は警察官なんですよ! 」とか脅しをかけるような嫁と挨拶すらしない警官夫ときちがいめいた30代の息子が住んでた部屋!!
リフォームとかやる時は掲示板に貼り出さないといけないのに
そんなん全くやってないし!!
警察官のくせに最低限のルールも遵守できねぇやつ!!
管理会社も今日にかぎって定休日とかさーーーーありえねぇーーーーー!!
留守電にはいれといたけどね!!
それにしたって 窓から水を直接ジャージャー流すなんて業者、、、
とんでもない業者だよな(-_-;)




↑あら!?まぁっ!
妨害を受けまくってまくって やっとこさ開催できた茨城ライヴ!!
このDVD 高いから(苦笑)買えなかったけど
youtubeに長時間でUPしてくれちゃってるじゃん!!
ありがたいっす!!
でも 本当は あかんことだよね(-_-)
すぐ削除されちゃうかな〜