本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

歌と劇あそびの会 行ってきやした。



まぁ ほんとに耳鼻科通いの賜物なのか
友達たちがインフルでバッタバッタと倒れていく中、
皆勤賞で練習に出れちゃっている娘さんなんでね。
今年は キョロキョロ皆を見て 真似して踊る〜なんてことはないでしょう!
と思ってましたが




きょどってんじゃんッ!!!






「 かあちゃん!笑わないでね! 」と言われとったが
3年間同じ光景を目にした俺様は
笑うしかありませんでしたなぁwwww
いつも通り 母親がきちんと来ているかチェックはするが
手を振るわけでも 笑顔を見せるわけでもないっていうね〜
他の子たちのほうが「 おい!お前の かあちゃん来てるぞ! 」って感じで
娘をツンツン突付いて 俺様を指差してたっつうのよ。
てーか ワタクシ 目立たないように 後ろのほうの隅っこに座ってたのに
なんでそんなに みんな見つけちゃうのよ、、、、、、
マスクで顔の下半分隠れてても赤眼鏡でわかっちゃうのかね?



歌劇の会も これで最後か〜
今月末には
卒園を祝う会とかあったりして
もう幼稚園終わりなんだなぁ〜
早ぇなぁ〜


あ そうそう
子供会の歓送迎会行ったこととか
書き忘れとんな。
また 書いとこ。



まったく違う話題。
インジュンがツイッターでファンとやりとりしとって驚いたわ。
ファンかなり減ったって見たからなぁ、、、、、、
かくいう我が家も 全然 CD購入してへんもんな(-_-;)
どうしてもJYJに比重がねぇ、、、、、ミアネ〜〜〜〜〜


と久し振りにカタカナ韓国語を遣ってみるw
もうかなり忘れちゃったな