本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

今日は ガードドドドッ!!ギュイ〜〜〜ンッ!!
ベランダから下を覗いたら引越し業者が来ていたよ。
とんでもハウスクリーニング業者に依頼した家族が引っ越してきたのか。
そんで今回も掲示板になんの貼り紙もなく
工事が開始されてますけどもね(-_-)
もう最初っから印象悪くしたね 新しい住民さんよ(-_-)




2月3日(日)子供会歓送迎会

Rちゃんが病み上がりだけど参加ってことだし
痔っ取り旦那も最初っから参加したほうがいいんじゃない?ってことで
参加させてみました。
新一年生は保護者同伴かと思ってたら
こどもの家で世話役の人達に預けて 親はさっさと帰宅命令w( ̄Д ̄;)w
一気に嫌乳首の顔が強張ったのに気付いた(苦笑)が
どうしようもないので置き去りwww
そして イオン → ケイヨーデイツー → オークワ と買い物巡りをして
解散予定時間11時半ちょい過ぎちゃったぐらいに迎えに行った。
ら 娘さん ニッコニコ!!
ペアを組んでくれた5年生の女の子が すっごく良い子だったみたいで。
「 お迎えが遅かったから ずっと あの子と遊べて嬉しかった♪ 」
つうことで 子供会の最初の掴みはOKってことでww
ケイヨーデイツーには 小学校で必要な黄色い傘が198円だったから行ったのに
子供会からのお祝い品で黄色い傘を頂いたってゆうね(-_-;)




2月16日(土)結婚10周年

痔っ取り旦那がスイート10ダイヤモンドをくれました。
はい 嘘です。
ビッグカメラの箱をくれました。
なになに!もしかして JYJのDVDセットかしら!?
いやいや なんか形が ブーツみたいにもみえるわよ〜〜〜



紙を破り捨てて現物を見ると



なんだ これ?|д゚)



なんか わかりますよ
なんか コンピューター関係のものっぽいな って
そう なんかウィンドウズとか入ってそうな雰囲気の箱なのよ
多分 そうよ パソコンで使う的な雰囲気な箱なのよ



なんだ これ?|д゚)




寒いパソ部屋に行って
クックパッドで 簡単そうやなぁ〜と目星をつけたレシピを
メモに書き写して 

↑こんな風に水はね防止ガードにパチン!としてるのが可哀想な嫁のために






↑ ドーン!!
 なんという名前の物か 未だにわかりませんが
 台所でもHPが見られる代物です!




最初に見たのは やっぱ youtubeでJYJだよね。
でも文字入力のやり方すらわからんねぇから
人気動画なら絶対ある!ってことで
そっからJYJ見つけたよね。
やっぱりあったよね。大統領のなんちゃらに出ちゃうくらい人気だもんね。
今朝 やっとスクロールのやり方がわかったよね。
「 でっかいスマホみたいだね♪ 」
って娘が言ったよね。
スマホって 何?状態のアラフォーかあちゃんには理解不能だよね、、、、、



だから
相変わらず 寒いパソ部屋で
blog更新してるよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪