本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

エントランスに工具やらが とっちらかってんですけど?
また新しい住民のやつか!?
いい加減 掲示板にきちんと貼ることが出来る業者にしろ!!



園へ行く途中に野菜をくれるおじいさんの畑に
「 岡崎市 」と書いた看板が立った。
あらまぁ とうとうこの畑も工事が始まるのか。
「 どんどん 園長先生の嫌いなとこになってくね〜 」
竹やぶに覆われたような土地だったのに
たった1日の工事で竹やぶも大きなどんぐりの木も薙倒されて
見晴らしの良いことったら。
でも 園長の 土にまみれて のびのびと子供たちを育てたいっていうのは
まったく出来なくなってしまった。
「 無くしてしまうのは一瞬ですが
   また元に戻そうとすれば何百年もかかります 」

その通りの園長のお言葉、、、、、




オーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!!
BS11さーーーーん!!!
スーパーナチュラル5が終わるのはいいですよ!
いいですけども!!
来週は 全然 違う海外ドラマって!!!!
スーパーナチュラル6ありますよ!!!
サムが地獄堕ちたとこで打ち切りとか有り得ねぇーーー
有り得ねぇーよーーーー!!!
6見ないと
キャスが どうして あんな悪魔より悪になっちゃうのかとか
サムが別人格から戻る方法とか
わかんねぇーじゃん(涙)
哀し過ぎる〜〜〜〜
韓ドラとか もう視聴率あがんねぇんだから
人気あるスーパーナチュラル放送したほうがええって〜〜〜〜〜
(━━━┳━━━○━━━┳━━━)