本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

花粉予報。
今日から一気に「 多い 」になったわよ〜



先週の耳鼻科で
「 も〜そろそろ 
   これ(薬)も効かなくなってくると思う(^▽^;)
 そしたら また薬 変えてこう! 」

と先生に言われ
処方薬局で
「 薬に慣れってものはないものですから
   先生が言ってるのは
  これから花粉が飛んでくる量が もの凄くなるから
   今 抑えられている症状より
  もっと広範囲に効くような強い薬に変えるってことだと思いますよ。
   嫌乳首ちゃんは 点鼻薬だいじょうぶみたいですからね〜
  直接 鼻にやるほうが 断然効き目がいいですから
   お母さんが見てて
  ちょっと酷くなってきたなぁ〜って思ったら点鼻もやるといいですよ♪ 」 




さて 年末までの広範囲にわたるアレルギー発症季節の始まりダーーーーー!!!





小学校に行く歌とかいうのを歌ったらしく
「 K君がねー
   小学校に行くのが寂しくって
  給食の時にも泣いとったし〜
   手洗う時にも泣いて〜2回も泣いてたんだって〜
  嫌乳首もねー寂しいとは思うけどねー
   泣きゃ〜しないよ(*≧m≦*)ププッ 」

なにが面白いんだ、、、嫌乳首さん(-_-;)
そんで年中の時から友達だったMヤンを奪い
一緒に遊ぼって言うと「 なんで!? 」とか言いやがるHちゃんがおるんやけど。
なんと!同じ小学校に行くとか!?
娘の話だと 引っ越して こっちの学区になったって。
え?学校訪問の時も説明会の時もおらんかったから
そんなここ最近になって急に引っ越したってこと??
よーわからんが 「 なんで!? 」とか言うような子は嫌だねぇ〜〜〜〜