本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

土曜日

「 嫌乳首はねぇ
   お味噌汁と煮物がいい 」


「 それはまた質素な晩御飯ですね
   それプラス 
    カツでもやるか〜 」



「 あ!それいいねぇ〜〜
   チーズ入りね! 」




、、、、一気にクドクドしくなったな おい、、、、



で。
痔っ取り旦那がくれたパソみたいでパソじゃないやつで
みきママを見たら
ちょうど子供達がミルカツ作ってるとこじゃんww
「 あーーー嫌乳首も 作るぅうううううう! 」



はい。
嫌乳首さん 生肉 初めて触りました。
そして きちんと 自分のやつだけにチーズ挟んで
小麦粉つけて 卵つけて パン粉つけて 
でっきあがり♪
結局 煮物は食べなかったけどね(-_-;)



最近 みきママレシピで作ることが多い。
なぜかっていうと
クックパッド村って やっぱ村なんだよ。
つくれぽ ってやつもさ〜
なんかお互いに どうでもいいような(失礼w)レシピにも つくれぽ送りあって
話題入りしてるようなとこが結構あるんだよね〜
話題入りしてるから作ってみよ♪って作っても
娘さん喜ばなかったりすっからww
みきママのは なにが違うって ソースの量!!(←そこかよww
この前 むきエビ1P買ってきて
クックパッドじゃなく みきママレシピで一日目は天丼
2日目はエビチリを作ったら
娘が 毎朝
「 かあちゃん?昨日の天丼 美味しかったよ? 」
「 かあちゃん?昨日のエビチリ 美味しかったよ? 」

って言うんだよ。 
毎朝 バビル2世の歌歌うぐらい しつけぇよwww



本当に美味しくて簡単なレシピもあるんだろうけど
クックパッドは吟味が必要だ。