本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

ほんと 久し振りに中江有里 見たな〜



昨日は いつもの耳鼻科通いでした〜
ここんとこ 鼻血もよく出るし クシャミも増えたってことで
「 薬変えて いこーかね〜
   まぁ、、、長丁場になるけど
  頑張ってやっていこう! 」



一日2回の粉薬から
夕食後と就寝前の錠剤と点鼻薬に変更になった。



点鼻薬は 以前 処方されたのとは違って
鼻血が出てるとこを胃カメラみたいなので見せてもらって
なるべくそこに当るようにやってくれ と言われた。
鼻血が出るのは 大体が鼻炎がこじれてる時って言われて
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
だから いつも「 鼻血出てる? 」って聞かれるんだな。



こういう事も
小児科通いしとったらわからんかっただろうなぁ
薬も いつも通りの風邪薬と鼻炎薬 処方されるだけだったろうし。
ここの耳鼻科だと ただの風邪でも症状によって
いっつも処方される薬が違うからビックリする。
そのお陰で 娘さん2月も皆勤賞だぜ。
奇跡だぜwwww



耳鼻科の先生に 感謝感謝