本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

エレベーターで 8階のママと遭遇したよ。
「 暑い!暑い!予想以上に暑いよ! 」
だそうだww
このママさん 私と違って 車に乗れるのに
自転車ばっかなんだよね〜
今日も自転車で買い物行ってきたから暑かったらしい。
随分前も午後から雨って予報を信じて 
午前中に オークワに買い物行ったのに
買い物終わった10時ごろには 結構 降りだしとって
「 チクショーー! 」とか濡れながら自転車走らせとったら
向かいから 雨合羽着用で もの凄い勢いで自転車走らせてきのが
このママさんだったからなww
娘ちゃんが在園してた頃も 雨の時は
二人で合羽着て自転車送迎してたし。
運動兼ねてなんかな?





先日 広告を見ていたら
「 あ!
  オークワ弁当で
  3種のバジルチキン弁当ってあるよ!
  スシローばっかじゃ飽きてきたからさー
  エビバジルとサーモンバジルじゃなくって
  バジルチキンにしたら? 」



「 へー いいね
   じゃあ








   かあちゃん 作って (  ̄_ ̄) 」





、、、、、
うん、、、確かにね、、、、
最近 かあちゃん 軟骨の唐揚げとか カツとか 天ぷらとか
以前はスーパーで買ってたようなものでも作ってるけどさ、、、、
なんでも かあちゃんが作れるわけじゃないのよ(涙)




http://cookpad.com/recipe/1985534
あ 出来たわ
これ 出来ちゃったわ



写真をお借りした方のレシピで作ってはいません(←オイww
パスタソースに漬けても出来るって書いてあった方のを参考に
酒(50cc)とハジルソース(大さじ2)に漬けて やってみた〜
味が薄いかな って感じなんで
次回やる時には ソースは倍でもいいかもなぁ



今晩は
3種ではなく
一種のバジルチキン唐揚げ弁当だ!!!
弁当風に きちんと ちょっとだけパスタとポテサラも
つけてやったよ
あ〜面倒くさ