本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

土曜日

最後の幼稚園掃除奉仕終わった。
本当にこれで最後やな。
ゴシゴシ 劇落ち君で机、椅子たちを拭いてきたよ。
3年間 お世話になりました。
にしても 暴風すぎやろ?




そして 掃除終わって 煎餅もらって帰宅するなり
痔っ取り旦那が買ってくれた携帯みたいなパソコンみたいなやつで
嫌乳首さんはゲームに夢中。




ほとんど娘が使ってるっていうね。
まぁ、、、最初から予想はしてたけどね(-_-;)



LINEとかいうのをJYJが公式で開始したとか言われても
まったく意味不明な アラフォーかあちゃんなんでね
そのLINEとかいうの画面に出てるんやけど
使い方 わかりません。
アラフォーかあちゃんにもわかるような
もうちょっとアナログ的なことをやってくらはい JYJさん(涙)




そして もらってきた煎餅をボリボリむさぼり食べながら
ゲームばかりやっている娘、、、、、
母は想う、、、、、






将来は
引き篭もりニートか、、、、








と(涙)