本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

今朝。

「 一番バスに抜かされたぜー
   いつもより遅いぜー 」

「 はい!ボス! 」




Σ(´д`;*)
「 ボス 」って誰!?と娘の発言にビックリしつつ
NCISのギブスになったみたい〜〜♪と喜ぶ俺。
そうそう 昨日からNCISのシーズン1から再放送してくれてまして。
いや〜ありがたい!ありがたい!
D-LIFE様様ですわ〜〜〜〜
ギブスって最初の頃は あんなチャラい感じだったんやねぇ〜
だからカカシ先生の声優さんでもおかしくなかったのか。
シーズン8とかから見た自分には
ちょっとギブスのイメージと声優さんの声質が合わなかったんよね〜
1から見て やっと なるほどね〜と納得いたしやした。
んで。もう一人 ディノッゾの声!
これは、、、、無理ww
字幕版で見てなければ大丈夫だったかもなぁ〜
チャライ役なんだけど
実際の俳優さんの声って もっと低いんだよね。
カカシ先生の声優さんが やったほうが合ってる感じ。
ギブスは ギデオンの声優さんがいいな〜
あ すいません。ただギデオンが好きなだけですw




幼稚園も後2週間で終わりだ。
昨日 イオンが一部割引日で プラス ワンデーパス使用可だったんで
筆箱やら なんやら イオンで購入できる物は
一気に買い込んだーーーーー!!
ついでに 指定店にも乗り込んだーーーー!!
「 この子が新一年生?
   130じゃ〜小さいと思うよ
  140ぐらいじゃないと〜 」

と店主のおじさんに言われたww
紺のハーフパンツはイオンで買ったんやけど
これも試着した時 130じゃキツくって
140にしたとこやったんよね〜ww
体育館シューズは水色のやつで。
それはイオンにもないから みんな仕方なく指定店で買ってるって聞いたから
買ったけど、、、、、



↑あるじゃん(-_-;)
てか マジで激安なんですけど!?
680円って!?半額じゃん!!
しかもイオンで買った紺パン1200円だったけど
ここの紺パン500円ですけど!?



いやはや 本当にディスカウント通販ですね
ヒラキさん、、、、、、
http://www.hiraki.co.jp/ec/cmTopPage/1




そして 夕方。
「 ●●小学校の●●です。
   今度 班長をやるので
  4月いっぱいは 僕が嫌乳首さんを迎えにきますので
   お願いします 」

と来年度の班長さんが「おむかえカード」を持って挨拶に来てくれた〜
あの雨でもカッパ着用自転車ママの息子さんだったw
4月からお願いします〜♪