本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

今日は年長さんの保護者会の代わりの「 親子ドッジ 」に参加してきたわ〜
園庭が泥だらけなんで汚れてもいい靴で
運動できる靴で
って書いてあったからスニーカーで行ったのに
結構 普通にブーツのママ多かったよ(-_-;)
ブーツでもいいくらい動かんかったしね(-_-;)
女子より やっぱり男子の投げるボールは恐ぇわ。
下の子を連れて一緒に参加したママもおったけど
その下の子の顔面に バンッ!!って男子が当てちゃって大泣きさせちゃったりね(-_-;)



園着いてすぐ
知り合いのママのとこに走っていったら
横にいたママに
「 あ!こんにちわ〜!
   いつも一緒に遊んでもらって〜〜 」

と 今 娘と一番仲良しのSちゃんママに声を掛けられたんで
学校も一緒なんでお話。ボールを避けながらww
引っ越すって聞いてたから 学校変わるのか聞いたら
今が全然違う学区に住んでて
4月に こっちに引っ越してくるんだってさw
「 Sちゃんが違う学校になったら
    最悪ぅ〜〜〜〜〜 」

と言っていた嫌乳首さん 良かったねww



ドッジ終了して
元PTAママ友と話してたら
「 今からランチ行く? 」
「 え?ランチ??知らないけど? 」
「 あ!知らない?
   私も この前 ちょうどクラス委員さんに合ったから〜
  話 聞いたんだけど〜 」

「 そうなの?日曜に 私もクラス委員さんにイオンで合って
   声掛けられたんだけど
   聞いてないよぉ〜〜〜www 」

「 えーそうなの〜  
   でも私は ちょっと用事があるから
  欠席するんだけどね〜ww 」

他の知り合いのママにも聞いたけど「 そんなの知らないよ〜ww 」だったよw



これかwww
クラス委員やってた時に
役員さんに
「 あの人には連絡があったけど
   自分には連絡がなかったとかなると
  あんまりよくないじゃん?
   だから やらないならやらないでいいことだし
  やるんなら全員に連絡しないと
  後でゴタゴタ言われると嫌でしょ〜 」

って助言いただいとったわww
まぁ イベントはこれが最後だから 今更ゴタゴタ言う人もおらんでしょうww