本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

カメムシでも出てきそうなぐらいの陽気やの。
つくしも 生えとるし。
我が家のメダカたちも冬眠から覚めて動きだしとるし。
チヂミのタレを入れた器を見た娘が
「 あ!今日の晩御飯わかっちゃったよ!
   素麺でしょ♪ 」
だし。
娘の鼻血のついたコタツ布団も洗って
どうせ また鼻血飛ばすから もう布団無しでOKやろ!







いや
朝晩はコタツ必要だな。



素麺は無いし
クックパッド見とってもイマイチ頭がまわらんので
冷やし中華と昨日から煮ておいたひじき&切干大根と餃子だ。
ほぼ料理してねぇな。
そんな日もあるさね。



クリミナルマインド。
出てきたーーー!!ロッシ!!
ロッシって紳士なキャラだと決め付けてたけど
初回はギデオンより強引なキャラだったのね〜

で。
新しく見出したドラマは
【 ハリーズ・ロー 裏通り法律事務所 】
刑事物ではないけど なかなか面白いっす。
D-LIFE見とると メンタリストのDVDのCMが流れるから
めたくそ見たくなるわ!!
そんなん流すぐらいなら放送してくれ(涙)



おっと。
ドサ回り記事が見事外れたサイゾー
また色々書いとるな〜
しかし。
サイゾーだけが
べー糞に勝訴した事とか
べー糞&SMが どんな妨害工作をしているかとか
きちんと書いてくれとるから
ある意味ありがたい存在だと思っている。