本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

晩飯後と就寝前の薬のお陰で
一気に耳の痛さは無くなったもよう。
鼻水の出る回数も かんなり減った。
保湿ティッシュが何箱あっても足りんぐらいやったもんな。
でも まだ咳が残っとるし
本人ちょっとシンドイ言ってるんで
写真撮影だけの参加ってことに。
でもでもですね。
ぐずぐずしながらも起きてきて
すぐ 雪見だいふく1箱食べて
ビーフシチューパン食って
「 今日の給食はカレーピラフとバナナとポテトスープか 
   じゃあ家は 炒飯とバナナにするか
  あ キムチ炒飯でもいいか 」

「 あーーーー嫌乳首 キムチがいい!
   でも病人だから刺激が強いかな〜
  でも ちょっとぐらい平気だよね♪ 」

お前 ほんとにシンドイんか!?っていうね〜



卒園服に着替えさせてやったら絶好調!
「 ねぇ!嫌乳首 可愛い〜?(´∀`*)ウフフ 」
気持ち悪いよ




園へ行って
下駄箱のところで
ちょうど 超仲良し軍団に出会い
全員「 わーーーー嫌乳首ちゃん 可愛いぃいいいい! 」
Mちゃん「 あれ?なんか嫌乳首ちゃん 顔変わったね? 」



うん、、、、
あれだよね!
AKBちっくな 変な前髪分けにしたからだよね!
決して
顔が膨張してるとかじゃないわよね!!!そうでしょ!!Mちゃん!!
お友達でしょ!!


/(≧□≦;)\ オーノー!!

先生に撮影が終わる時間をたずねつつ
道具箱とか もう使わない物をいただきつつ
「 子供たちが一生懸命作った 」と書いてあった土鈴をもらった
直後に教室の床に落として破壊するという、、、、、、


/(≧□≦;)\ オーノー!!

嫌乳首さんの冷たい視線に耐えつつ
「 、、、あ!大丈夫です!大丈夫ですよ!
  接着剤でくっつきますから!! 」

と先生からのフォローをいただきました(涙)



超仲良し軍団の中でも超超仲良しのSちゃんママが
「 ごめんね!名札 忘れちゃって! 」と走ってきた。
(;゚д゚)ァ....
名札がねぇーーーーーじゃねぇーーーかーーーーーー!!!
「 先生、、、、名札 要るんですか(-_-;) 」
「 はい!名札は 要ります♪ 」



重たい道具箱、、、破壊した土鈴、、、、
途中で帰るなら不必要といわれ返品くらったカバンを
両手に提げ 走る デブ。
「 あれ!?今日 リュック要らないの!? 」
と知り合いのママ達に声をかけられ
そのたびに 息も絶え絶えに説明するデブ。



これは デブへの嫌がらせですか そうですか



てゆうか
下血の止まらない病人なんですけども
こんな人 デブ汗流して 走らせていいんですか



帰宅して 
名札を引っ掴んで自転車に乗り換えて
必死の形相で あの坂を登ったよ、、、、
この坂を自転車で登るのも最後にしてくれよ、、、、



大量のデブ汗を垂らし
髪はボッサボサのデブは先生に名札を渡し帰宅
デブ汗を拭いて金山にキャンセル電話いれたよ



疲れた



でも 
「 写真だけなら11時には終わってるんで そのぐらいで大丈夫です♪ 」
ああ もうお迎え行かなきゃ



/(≧□≦;)\ オーノー!!

お迎え行って帰宅して
AKBちっくな 胸飾りをいきなり破壊し
俺様に怒られ 半泣きになりつつ
キムチ炒飯を「 チョー美味しい〜幼稚園じゃキムチは出ないからね♪ 」と完食し
バナナを、、、、、、
4本食った、、、、、、、、、、、、、、、
どんだけだよ、、、、、、
そして またワケワカラン基地を創造し
そこへ痔っ取り旦那が買ってくれたヤツを持ち込み
「 お家(基地)には やっぱりテレビがないとさ〜 」
youtubeで鷹の爪団、ピングドラム、カッコカワイイ宣言、君と僕、コナン、、、、
を延々と視聴中。



鼻水も随分減った。
咳も ほぼ出ていない。



明日は昼前帰宅じゃなくてもよさそうやな。


薬 すげぇ効き目だな。