本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

夜中に咳が止まらなかったが
今朝は調子良さそうだったので
一日登園させてみた



そして
自分は びょういん



ではなく
びよういん



そう!
4年ぶりの美容院へ
無理くり朝一
ってか
まだ開店時間前に予約を入れてもらってしまいやした!
すいません!



強風の中の自転車での
あの強烈な坂道は
強烈やったわぁ〜
寒いのに
滝の汗



あら
確か4年前も
デブ汗ダーダーで来たわww



しっかし
この目茶苦茶に切り刻んだ髪を
あらまぁ!なんということでしょう!!
劇的ビフォーアフターみたく
綺麗〜にしてくれちゃいましたわ!!
流石ですわ!!



今日は 美容師さん たった二人での営業だったようで
ご新規さんも二人も来てて
めちゃくちゃ忙しそうやったけど
きっちり仕上げてくれちゃうんだもんな。
ここで切ったら 他の美容院には怖くて行けねぇよ



他の店みたいに
アシスタントが大勢おれば
スタイリストは髪だけ切ってればいいのにね〜
受付から会計まで ぜ〜〜〜〜んぶスタイリストがやってる店なんて珍しいよなw
厳しいからアシスタントの子も すぐ居なくなっちゃう。
けど ここでスタイリストにまでなった子は 凄い技術力を持ってる。
だから他店に行くぐらいなら自分で切るわ(苦笑)



髪が かんなり痛んでたのもあって
以前とはうってかわった かなり落ち着いた色にしてくれた。
普通の茶髪だ。
うん ごくごく普通の茶髪だ。
これならバイトも採用されるだろう。
いや この色、、、






自分的には落ち着かんわーーーーーー!!
金髪に近い茶髪が やっぱ落ち着くな!
「 そうですね〜
  この色だと かなり職種 限られちゃいますね(^^; 」

って美容師さんにも言われちゃったけどよ (=▼ェ▼=)v-~~~




最後の肩叩き
「 あ!今 ゴリッ!!って言いましたよ〜
   かなり凝ってますねw 」

肩こりってなったことなかったが、、、、、、
気付かなかっただけだったのかーーーーーーーーーーーーー!!
40肩か、、、、、、、、




「 昨日 お誕生日ですよね♪
   千円OFFしときます〜♪ 」


「 あ 今日何日だっけ? 」


「 14日ですよ〜 」


「 ああ なら昨日だね 誕生日だわ 」



「 (゚ロ゚;)エェッ!?ほんとですかーーーー
   誕生日ですよーーー?! 」



「 うん、、、、もう誕生日なんてこなきゃいいのにって感じだよ(-_-) 」




そして帰りは 強烈な坂道をビューーーーンッ!と
サラッサラッ!の髪をなびかせて急降下して帰宅。




いや
マジ
サラッサラッ!ですのよ〜〜〜〜〜〜〜〜(感涙)



美容院行くべきだな



そう書いて
次行くのはいつになるのかはわからないのだ(-_-)