本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

痔っ取り旦那に日記を書けと言われたので
久々にパソコン使ったら
この始末、、、、、、





なっにっぃいいいいいいいいい



JYJ来日しとるやんけーーーー



しかも 昨日やんけーーーーーーー




娘と餃子作っとる場合じゃなかったやんけーーーーー






JYJのコンサートなんだからJYJが好きな人が行けばいい。1人以外どうでも良いならソロコン行け。5人が観たいなら5人が揃った時に行け

3人だけを応援してきたファンは
これに同感する人が多数だろう。
個人ファンの事務所&メンバー攻撃にも辟易してるし。
今 ツイッター見てたら 余計にそう思ったなぁ。
「 これで5人が日本に揃った♪ 」とか書いてたり
「 赤ペンラ 」企画してるのが お花畑ちゃん達だったりすると
イラッ!とする(苦笑)
だから「JYJオンリー サクラ色ペンラ企画」が始まったのかしらねwww