本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

みきママblogを見てわかったよ
端末君の本名は 「 タブレット 」だよ
「 タブレットのやつって
  ゴミ箱ないから
  どうやって捨てればいいんだろうね 」

「 え?家にゴミ箱あるから
   普通にゴミ箱に捨てりゃいいじゃん? 」

「 は?お前 何言ってんの? 」
って 痔っ取り旦那と
全くかみ合わない会話を先日いたしまして
ええ タブレットミンティアのことだと思って
「 痔っ取り旦那は プラで捨てるのか
  生ゴミで捨てるのかがわからんのか? 」

と ちょっと小馬鹿にして会話してましたが
自分が馬鹿だったっていうね(-_-;)



タブレットにダウンロードしたゲームアプリで
娘は遊び
夜中に痔っ取り旦那がレベ上げしている


カタカナだらけで
アラファオーかあちゃん
ついていけません(涙)



ゲームアプリに夢中な娘ですが
昨日 風呂上りから頭痛を訴え
熱を測ると 38.3
かなり痛いようなので とんぷく飲ませて
雪見だいふく1個食べて
就寝前服用薬を飲んで 即就寝。
毎度の 悪夢にうなされての激泣き も何度も起し
何度も起きるの面倒なんで
洗濯機3回まわしたり掃除したり
しつつ激泣きに付き合いますた。
今朝も「 身体が痛い 」と訴えるんで
残りの雪見だいふく1個 食わせて とんぷく。
とんぷく飲んだ直後から
「 かあちゃん♪手 つなご♪ 」とか 鼻歌とか歌いだしちゃって
元気いっぱい。
そのまま起床して テレビ見ながらゴロゴロ寝してたら
また頭痛を訴えるが
とんぷく服用したばっかだから薬は飲めない。
「 寝とれ 」と一言言って寝かす(鬼)
その5分後。
腹減ったとか言いだして
昨晩食べられなかった夕飯の唐揚げを完食し
「 嫌乳首 カレーが食べたくなっちゃったから
   晩御飯はカレーにして! 」

もう面倒だから 朝からカレーを作成したら
「 カレーの匂いがする〜〜〜 」と味見
というか もうほとんど飯状態で食っている。



これ もう
「 頭痛 = 腹減った 」だろ?



そんでも
昨晩のようになるといけないんで
オークワ行って
アイス買ってこよ(-_-;)