本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

アータタタタタタタ
アッータタタ!
アータタメマッスッカッアアアアアッ!



吉木りさより力強く歌い上げながら
元気に登校しております。



女番長(4年生)に「 お前は男かッ!女かッ! 」と一喝されてしまう
気弱な班長さん(6年生)に 「 戻ってきてくださぁ〜い 」と言われてしまうぐらい
班長を押し退け
班長を追い抜かし
班の先頭を切って元気に登校しております。




上の階の あの強いRちゃんといえば
「 頭が痛い、、、、 」と朝から
学校行きたくない全開だそうで。
班の中でも全然しゃべらないんだそうで。



大人しい嫌乳首さんは
毎日 女番長と気弱な班長の やりとりを見て爆笑しながら
楽しく登校してるっていうのに
突然 こうやって環境によって変わってしまうんだなぁ



嫌乳首も 突然 行きたくないモードになるのかもしれんなぁ