本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

暑ッ!!!!




13日 授業参観&PTA総会。

PTA総会でRちゃんママからPTAの裏情報や複雑な仕組みを教えてもらい
やっと
【新1年生、新2年生のうちにPTAをやっておいたほうが良い】
と幼稚園の他のママ達からの御教授の意味を理解。
しかし。
役員会は すでに終了。
というか
「 は?6時半?行けるわけねぇじゃんww 」と欠席票を提出していたので
後の祭りということで。
来年 頑張ります。
うん わかりません。




15日 代休 & 耳鼻科

酷くなった気はしなかったが
先生曰く
「 う〜ん
  いつ蓄膿になってもおかしくないで〜
  どうしよッ!
  2週間後っていうと連休真っ只中なんだけど〜
  ちょーっと気になるもんで〜
  診せてもらいたいんだわねぇ〜 」

他の患者さん達が1ヶ月分ぐらいの処方をされているというのに
27日に また行くことに。(;´д`)トホホ 



16日 ECC本格始動

17日 給食開始

給食始まったんで 午前中のうちに昼飯を慌てて作らんでもよくなったけども
まだまだ1時半帰りでは時間に余裕が無い。
ECCの宿題もやらせんといかんし。



18日  頭から湯気を出して帰宅

「 サーバーみたいなのを手に持って来てる子もいるよw 」
高学年にもなればそれもアリかw
重たい水筒を肩から提げて1時間近くの徒歩は1年生にはキツイ。
真夏は こんなもんじゃないわけやからなぁ
ペットボトルで凍らせたお茶をランドセルに入れて持たせたりするらしい。
提げてくより背負うほうが楽やからな
そのアイデアいただこう