本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

土曜日

http://tokusetsu.yep-seoul.jp/user_data/shoplist.php
JYJ公式グッズ取扱店舗一覧





<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>




べー糞との裁判に勝ったと思ったらドームライヴ開催で
大須の韓流ショップ限定だった公式グッズが全国展開!?




というのを今朝 知ったよ







ドーーーンッ!



JYJ 捕獲成功ぉおおお!!






(ΦωΦ)ふふふ・・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・





いつもの小児科&耳鼻科通院途中の書店が扱ってくれてたんで
「 かあちゃんッ!自転車で行くよッ!!! 」
との娘さんの一言で行ってきやした。
あ 嫌乳首は 美容院に行って以来
実家にも自転車を漕いで行けるようになりました。



んで 書店でも どっか隅っこに小さく置いてあるんやろうなとの予想は裏切られ
店舗入り口に大きく展開されとりましたよッ!!
もう なんか感慨深いものが込み上げてくるね。
日本では もう居ない存在として扱われてきた「 JYJ 」がだよ。
こんなふうに デカデカと置かれてるんだよ(感涙)



嫌乳首は ニヤニヤがとまりませんでしたが
予算が足りません(苦笑)
カレンダーは自分の小遣いで買って
どうしても欲しがった ジェジュンのタンブラーは 
ちょっと早い誕生日プレとして買ってやりましたww



タンブラー。
お湯で洗ったら






服 着替えてますやんッ!!










さすがです。
鍛えていらっしゃるのね。
ジェジュンさん 顔色一つ変えずに早着替えなさって。




あら 水 かけたら
また 早着替え成功されたわ。




水も滴るいい男とは まさしくジェジュンさんのこと。






いや 神ジュンス も ゆちお も同じように早着替えしますよ。




購入するとUPした写真のショッピングバッグでくれますよ。



買いですよ!!奥さん!!




ということで





JYJ 全国展開 おめでとうッ!!!!