本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

土曜日

すげぇ風だな




今日は 母ちゃんが旅行で不在のはずが
10時半ごろに ひょっこり帰宅で
午後からの仕事もお休みってことで
また耳鼻科まで送迎していただいた。




「 症状は治まってきてる、、、と。 
   うん!鼻は ばっちりだね〜
  じゃあ 薬はぁ〜〜〜〜
   あ。
  いかんね。
   こっからかぁ〜〜〜〜!
  来るね。
   次のMAXのイネ科のやつが。
  じゃあ 薬 3週間分 出しとくわ〜
   そこで 次のイネ科が来るかどうかって感じかな。
  先が長いねぇ〜〜〜(^▽^;) 」



はい、、、年末まで長いっす(-_-;)



耳鼻科終了後にオークワに買い物に連れてってもらう。
なぜって 鶏肉が安いからーーーーーー!!
なぜ 鶏肉が欲しいかっていうとーーーーーー!!
来週3日間しか登校せんのに そのうちの2日間が弁当持ちだからーーー!!



(━━━┳━━━○━━━┳━━━)




30日が遠足で
2日が その予備日なんで。
唐揚げさえ入れておけばオールOK!やからな。
安い鶏モモは有り難い!
朝7時には家を出ることを考えると
もうキャラ弁は ご勘弁だわ(-_-)



さて 母ちゃんに また竹の子もらったから
さっさと料理しちゃいたいが
我が家全員でハマッテいる「 パズドラ 」の土日限定ダンジョンで
金集めに熱中している娘がタブレット君を離さないんで
レシピが見れないじゃないか、、、、、、




でも
金集めも大事よ!!!
金がなきゃ合成も進化も出来ないわッ!!!
ガン( ゚д゚)ガレ!!!!



ダメ親。