本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

ECCジュニアの日




お迎えに行った。



「 今日さー
   先生とさー
  ヒマリちゃん(ピングドラム)の話しとってさー
   そんでさー
  アニメイトの話しになってー
   先生も よく独りでアニメイト行くんだってー
  今はねー
   歌のなんとか ってのが好きなんだってー
  先生はねー
   その歌のなんとかっていうのの蛍光ペン
  アニメイトで買ったんだってー
   嫌乳首も ニャンコ先生のやつ買ったって言ったんだよー 」







おるよね たくさん。アニメイトに(爆死)   
↑ http://d.hatena.ne.jp/mixupup/20130401





(((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル
俺、俺、俺、俺
俺の予想的中やーーーーんッ!!








おったよね 先生 アニメイトに(爆死)





に書き換えなければッ!!




歌のって
あれだろ
うたのプリンスさま とかいうのだよな、、、、、









(((( ;゜Д゜))))))ガクガクブルブル
娘と趣味が合いそう(-_-;)
てか 自分 絶対見たくない系なんで録画してないっつうのに
先生、、、教えんといてくれよ(-_-)





ということで
ヲタ系ファッションの女は
やっぱりヲタということでwww
マジでアニメイトで遭遇しそうだなwww
英語より ヲタ話で盛り上がらんといて下さい、、、、、、




はい そして 見ている深夜アニメ

DD北斗の拳
ガラスの仮面ですが
呼んでますよアザゼルさん
むろみさん

ギャグアニメばっかりw
デビルなんとかってやつは
主人公が「 白虎ッ! 」って言ってても
「 にゃんこッ! 」って聞こえちゃってあかんかったわ。
娘が夏目友人帳ばっか反吐が出るほど見てるもんでねぇ、、、
もう神谷浩史の声は夏目の声にしか聞こえまへん