本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

「 チャンネルはそのままで 」
って言うなら
そのまま 連続でメンタリスト放送しとくれ。




昨日で班長さん兄妹のお迎えは終了で
今日から1人でエントランスへ。
時間ギリギリまでパズドラ。
玄関で見送ってやったら
「 かあちゃん!
   見とらんで
  はやくパズドラやってきてよッ!! 」



、、、、朝っぱらからパズドラなんぞやり始めたら
家事炊事できへんわ(-_-;)
しかも めっちゃ強いじゃん!!
即死亡したぜ!?
どこやっとんだ??
と思ったら
痔っ取り旦那が進めたステージだったわ。
そら無理っすわ。
俺らじゃ無理っすわ。




「 じゃあパズドラのイメージトレーニングしに行ってくるわ 」




と言って出勤するパズドラ脳の痔っ取り旦那と同じレベルは無理っすわ〜〜〜〜




って
どんだけパズドラに はまってんだ俺ら家族(-_-)