本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

外は寒いが 閉め切った室温は35度。



昨日 持ち帰ってきた上靴を
昨日のうちに洗って持たせた。
なんで週末に持ってこさせへんねんッ!と思いつつ。
家を出てから数分後 娘が
「 Rちゃんが 【 持ってきてねぇし。洗ってねぇし。】
   って言うんだけど、、、、 」

と部屋に戻ってきた。
ベランダから見てたら
他の班の1年生たちは 上靴袋を手に提げて登校してたし
下で 皆を待たせてるに違いないから
さっさと行かせた。
Rちゃんが持ってなきゃ不安になるわな。



そうそうRちゃん。
同じクラスになったから
仲良くなるかと期待したが
娘を家来扱いするのは以前と変わらずw
最近は 頬っぺたを つねったり と手が出始めたんで心配だ。
他の同級生には全くしないのにねぇ、、、、

昨日も帰宅後 娘が
「 今日も 帰りに いろいろ意地悪された〜
   みんなで並んで歩いとったらさー
  前がつまったもんで 嫌乳首とまったじゃ〜ん
   そうしたらさ〜 Rちゃんが後ろにおったんだけど〜
  【 止まんなッ!】って言ったもんで〜
    前がつまってるからしょうがないじゃん って言ったらさ〜
  【 うっせー!だまれッ!】って言ったから
   嫌乳首 Rちゃんに怒鳴ったんだけど
    怒鳴っちゃいかんかったかなぁ〜
  そうそう。
   この前ね〜 女番長に
  Rちゃんと話したことがないから どんな子か教えて って言われたもんで




いっつも 【 あっちいけッ! 】って言う子だよ♪


   って言ったら




   Σ(゚Д゚;エーッ!
   親は どんな教育しとるのかね!?

   って驚いとったよ〜(*≧m≦*)ププッ 」




女番長に 言いつけて喜んでいる嫌乳首さんであった(-_-;)
「 親はどんな教育しとる」って4年生なのに大人な発言ww
まぁ Rちゃんママも 女番長の家族に対して そう思ってるからな(苦笑)
女番長に仲良くしてもらってる って話たら



「 えーーーーーほんとに あの子??
   あの子 裏表激しいから
  気をつけたほうがいいよ〜〜〜〜〜〜 」


って言われたんやけど




お宅の娘さんも 充分裏表ありますけどね(-_-)




と心の中でつぶやきなう(苦笑)




我が家だって
何 言われてるか
何 思われてるか
わからん恐い世界ですわ






さて
明日から義父母がやって来て
4日は娘さん待望のラグーナへ行く予定。
年中だったか年少だったか忘れたけど
さる君が ラグーナに一緒に行く?って誘ってくれたんやけど
それが ちょうど家庭訪問の日で。
「 なんで今日 先生来るんだよ!
   一生恨むッ!!! 」

とか言って
それ以降 「 ラグーナ蒲郡 ラグーナ蒲郡 」と呪文のように唱えてるからね〜
これで恨みも晴れることでしょうwww