本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

健康診断に行く前の痔っ取り旦那に
火曜ダンジョン攻略してもらう





水の番人 & 光の番人
キターン━(´∀`)━( ´∀)━(  ´)━(   )━(`  )━(∀` )━(σ´∀`)σゲッツ!!





水のドラゴンちゃんが
最終進化を遂げたわ〜〜〜〜〜〜
氷塊龍プレシオス




そして究極進化とかいうやつをやると〜〜〜
氷塊龍・デプスプレシオス






究極進化させるための素材集めが
まだまだ無理だッ!!
めっちゃ強いとこだ!!
手持ちのモンスターたちをレベあげせんと無理だ!!




と 相変わらず パズドラな毎日。




そういや
パズドラのフレンズになった人で
突然 ハングル文字の名前に変えた人がおったんやけど
そしたらば
また突然




ソシペン友達募集中






( ̄□ ̄;)
オイゴラァアアアアアアア!!
こちとら JYJオンリーペンなんじゃぁあああ!!
椅子男ファミリーペンなんぞフレンドから
速攻削除じゃぁあああああッ!!!





とゲームの中にすら
椅子男ファミリー VS JYJオンリー の闘いが繰り広げられているのであったwwww