本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

GW中のことを書こう。


★5月3日 義父母到着

★5月4日 ラグーナ蒲郡

自宅から すんなり30分で到着しちゃってビックリしたが
朝8時から開場してたんで即入場。
勝手を知らないので
まず最初に通り掛かった「待ち時間0分」のアトラクションに入場しちゃったり。
ジブリを探して迷ったり。
結局 目当てのジブリは意味無かったわ〜〜〜〜
娘はジェットコースターに夢中で
子供用だけじゃなくって大人も乗るやつも平気で乗りまくっとったわ( ̄Д ̄;;
私の遺伝子は全く受け継がれとらんと確信したね。
水の中にザッパーッン!と落ちて びしょ濡れになるやつなんか
義母が一緒に乗ったからね( ̄□ ̄;)
娘は 一通りジェットコースターを乗り終えて目的のジブリ見に行ったけど
無関心だったよね〜〜〜〜〜
ジブリ展はさ〜
よっぽどジブリ好きな年寄りしか行っちゃいけないよね〜〜〜〜
はい 自分も ツマランかったです(←オイ
ラグーナ自体は良かったよ。
ディズニーみたく 恐ろしく混んでないし
休憩所とかいって
海辺のリゾート地みたくリクライニングチェアとか並べてあって
そこで親達が足伸ばしてグーグー寝とれるしww
その目の前がプールになってて子供たちは暑くなったら全裸で水遊びしとるし。
GW中で あれだけの待ち時間で遊べるなら かなりいい場所じゃないっすかね。
隣接するアウトレットも(o^-')b グッ!
朝8時から夜7時まで蒲郡で遊び尽くしてヘロヘロで帰宅。




★5月5日 嫌乳首7歳誕生日

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお
昼に ケーキ食べて スシローの御寿司を食べて祝う。
その後 義父母を東海市の叔母さん宅に送って帰宅。




GW終了後

★5月12日 七五三予約

移転したスタジオアリスへ。
もう 目茶苦茶だったわ。
どこでどの店員が受付してんのかハッキリさせろやッ!!
と怒鳴りたくなるぐらい目茶苦茶。
忙しいのはわかるが客商売であれはあかん。
客が受付カウンターに来てるのに無視とか有り得んでしょう。
こっちが声かけて やっと振り向いて
てきと〜な説明して 放っておくとかさ〜
1時間半かかって
早撮りは19日で
レンタルは11月3日 って予約が出来た。
あ”−−−−−−有り得ん接客態度だ!!
と思い出しても腹が立つ( =_=)



5月14日 ECC&幼稚園

ECCに迎えに行ったら
7月に岡崎市の他教室の子達と一緒に参加する
ネイティブの先生との交流もあるイベの予定を聞く。
その後 卒園アルバムを受け取るのを忘れていたので
遅い時間で先生達がおらんかもしれんが一応 園へ。
先生たち まだおったよ。
6時近い時間だったのにね〜大変だわ。
8月に同窓会があると言われる。
8月の あの糞暑い園でかぁ〜〜〜〜〜( ×m×)
と7月、8月はいろいろあるようだ。
「 嫌乳首はねー
   いろいろあったほうがいいわー
  だってさー家帰ってきても なんもないとツマランじゃ〜ん
   ECCはさー 早く終わるとさー
  M先生とさー マンガの話とかさー
   いろいろめっちゃ話せて楽しいしぃ〜〜さー(´∀`*)ウフフ 」

普通、学校だけで疲れて塾なんか行きたくないはずやのに
なんなのこの人(-_-;)



★5月15日

一日中曇りの予報は外れですよね。
天気良すぎて暑いんっすけど。
七分袖着せてかせたけど半袖でよかったな(-_-)
今朝 外から「 悪魔だー!この人 悪魔だー! 」とRちゃんのお兄ちゃんのR君の声が聞こえてきた。



ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
この前 吊るし上げくらったばっかやろ〜が〜
また主任の先生の家庭訪問があるぞ〜〜〜〜


この「 悪魔 」発言などなど
いろいろ苦情が学校にきているらしく
先日 マンション班は全員 会議室に呼び出され
R君にされた事を みんな言わされ
「 この前 約束したことは嘘だったのか!?
   また君の家に行くことになるぞッ!! 」

と主任先生に こっぴどく怒られたらしい。

この時 
「 他にも 何かされたことはあるか? 」と先生が問うと
みんながシーンと静まり返っている中だというのに
娘さん 手を挙げて
「 名前 変えられました! 」
「 ほら!他にも みんな嫌な思いしてるじゃないか! 」




、、、、うん。
すごいよ、、、、
ある意味 すごいよ、、、、、
その度胸、、、、
やっぱり 俺の遺伝子は まったく受け継がれてねぇよ、、、、
授業中にも 手を挙げまくってるそうだしな、、、、
昨日も Rちゃんが R君に蹴られて叩かれてして 転んで泣いて登校したら
即座に担任に言い付けとるしな、、、、、、




「 あ!
   嫌乳首 今 心の中だけで喋ろうとしたのに
  まーた喋っちゃった〜〜〜
   嫌乳首さー
  どうしても口から出ちゃうんだよねぇ〜〜〜♪ 」






おしゃべりマシーン嫌乳首、、、、、、