本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

今朝 ニヤニヤしながらメモを裏返して勉強机の上に置いて登校した娘。
何が書いてあるのかと見たら



しのみわめがねをとるとこわくなる
めがねをかけるとかわいいくなる

ε=ε=ε=ε=ε=\(゚◇゚)ツヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!




あれですか
このメモ帳
この調子で
どんどん増えていくんっすかね





↑こいつらの人数分ッ!!!!




ECCのせいで
嫌乳首さん キモヲタになっちゃったあるよ(-_-)



ECCといえば
1ヶ月が経過し
宿題をやらせてると驚くね。
CDから聞こえてくる英語を聞いて判断できちゃうもんね〜
「 ドント って言ってるから 首振ってるやつでしょ〜 」



とか



この前は 絵を見て 単語をどんどこ言ってくやつがあって。
パイナップルが2つの絵のとこで
きちんと


「 パイナッポーズ! 」



(゚ロ゚;)エェッ!?
もう きちんと複数には「 ズ 」付けるって判ってんのかー!!
と驚いたら



「 う〜〜〜ん
   なんかねー
  たくさんあるやつには ズ 付けんと
   変な感じするだよね〜 」



ECCの本部の姉ちゃんが
「 a とか an とかの使い分けも
   感覚的にわかるようになるんですよ〜 」

と言っていたが
こういうことっすかね




イケメンアニメだけでなく
きちんと英語も身に付いているようで
安心しておりますが
やはり
あのキモヲタなメモ帳は止めていただきたい。






そして驚くといえば。
はい。
パズドラ。
「 かあちゃんッ!
   見てッ!見てッ!
  また ジャビットさんが 
   凄いことになっとるーーーーー!! 」





【 大英雄・モアクーフーリン 】


なんすか、、、、
これは、、、、、
オオカミ従えとるし
ちっこく最弱スライムがおるのは可愛さをプラスする為か?
いや〜〜〜
ジャビットさん 凄過ぎですわ〜〜〜〜
このジャビットさん なぜ 我が家をフレンドに入れて下さったのかわからんぐらい
強いお方。
かなり課金しとるとしか思えないww
ジャビットさんの動向から目が離せないわッ!!!wwww