本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

昨日は七五三前撮り。



先日の接客態度もチャラにしてあげられるぐらい
可愛くしてくれたわ。
さんきゅう 着付けしてくれた店員さん。
忙しいのに「 せっかくだから 」って
巻髪とかも付けてくれたらしいし。
レンタルと同じ着物と
ベッキーのドレスで撮影。
3歳の七五三の時は 恐ろしくダッサダッサなスタイリングに
げんなりやったが。
きっと あの時の 無口でブスッとした店員は辞めたのね。



2時に行って
脱出できたのは 5時。
3人とも疲労困憊なので
写真選びは別日にしてもらった。
そのほうが店側もありがたいって感じだったしね



んで 馬子にも衣装な感じに仕上がった娘にも驚いたんですが
一番 驚愕したのが
同級生を見かけたこと。
3歳の七五三の時にも アリスで見掛けたんっすわ!!
同じ日時に同じ写真スタジオで2回も遭遇なんて奇遇
ってか
気持ち悪い〜〜〜〜www