本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

厚い掛け布団 しばらく さようなら。
娘が 夏用の薄い掛け布団1枚でも 汗びっしょりになるぐらい
暑くなってきたわ。



昨日はECCの日であったが
先生の体調不良で今日に変更。
これが生徒の体調不良の場合は振り替えはごぜーません。
嫌乳首さん 学校も皆勤賞。ECCも皆勤賞。
すごいね。
毎日運動会の練習で 真っ黒に日焼けして 疲れ切って帰ってきて
朝は5時55分に起床して
往復80分徒歩してんのに。
どんだけ強靭な身体になったんだ。



そうだ
運動会。
娘は弁当にコレ↓だけは入れろ と。
http://cookpad.com/recipe/342425
手羽先唐揚〜名古屋名物世界の山ちゃん風〜
10年ぐらい 山ちゃんに行ってへんので
味が 山ちゃん風なのかどうか全くわかりません(←オイ
が 娘が
「 このタレ かあちゃんが作った?
   うん。美味しい 」

と言って食べているので美味しいのでしょう。
あ 手羽先は面倒なので モモ肉で作成しております。
これは いいとして
あと他に 何 入れるべか。




↑これがVドラッグで安いし
香がめっちゃ良いから使い出したのに
先週からVドラッグから姿を消した(涙)
今日もVドラッグに買出しに行ってみたが無い(涙)
楽天で見るとVドラッグと同じぐらいの値段でも売ってるね。
買っとこうかな