本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

明日の運動会で使うであろう
と いうことで
母ちゃんがママさんバレーの時に使う大きい保冷バッグを
借りに実家へ



朝8時に




朝8時でもデブ汗 止まらんな おい




「 うわ!なにこれ!
   下 暑くね!? 」




「 だって しょうがないじゃん
   ブっちゃんが
  私は風邪ひきさんなのよー寒いのよー
 ( >ε<)クシュッ!ってクシャミばっかして
   カーペットのスイッチ入れてくれ って言うんだもん 」


「 ブチッ!!
   外 行ってこいッ!!!!
  めっちゃ暑いでッ!!! 」



グァオォオ〜〜〜
グガァゴァォオオオ〜〜〜

と 到底 猫の鳴き声とは思えない声で答えて就寝するブチ。
もう150歳近い超高齢お猫様なので仕方ないか



で 借りるものを借りて9時に帰宅し
明日の弁当に入れる予定の主要なおかず と
今晩の晩飯と
明日 運動会から帰ってきて 何もしたくないのを予想して
明日の晩飯まで作成し
あら 嫌乳首は 1時45分帰りだったんだわ!
おやつにフライドポテトでも作っとくか!
と 
なんとか娘が帰宅するまでに
全てを終わらせる俺



あ 洗濯物 畳んでねぇわ



ブログ書きながら思い出したわ



マジ べぇわ