本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

やった!
遂に最終進化を遂げたわ!

メテオボルケーノドラゴン



あとは光属性の子だわね
ゴルドラダンジョン やんねぇかな




★5月25日 運動会

自分の小学校&学区運動会と同様に考えていったら
まったく違っていた。
テントが少ない。
参加者 みんなテント内に入れない。
だから みんな  



テント持参

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) クレセントドームテント[3人用] M-3105

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) クレセントドームテント[3人用] M-3105

キャンパーズコレクション ハイコンパクトパティオタープカラーズ(220×220) グリーン FHC-220UVP(CGR) グリーン

キャンパーズコレクション ハイコンパクトパティオタープカラーズ(220×220) グリーン FHC-220UVP(CGR) グリーン

ここはキャンプ場か?ってなもんですよ。
会場も学校じゃなくって 山の上の広場なもんだから
トイレも仮設だしね(-_-;)
駐車場も 会場から えらい遠い。
歩くだけで運動会やった気分(-_-)



テントなんぞ持っていない我が家は
えらいことになりましたわ。
SPF50塗りたくっていった自分の腕ですら赤くなったぐらいっすからね
痔っ取り旦那なんぞ ものごっつい日焼け。
めちゃくちゃ早く来場してテント内に場所取りするか
一年に一度しか使用しなくてもテントを買うか どちらかでないと死ぬ。



良かった点もあった。
かき氷や みたらし、わらび餅、チョコバナナなどなど
出店があって
町内対抗戦とか 子供たちには関係の無い時に
買ってやって食べさせたりすれば
いい暇潰しになるし。
デザート持ってかんで済むし。
ちょっとしたお祭り気分も味わえる学校&学区運動会どした。




翌日にゼビオでテント探検。
広くて簡単そうなテントが
2990円だったかな?で売っていた。
子供たちが中に入って ままごとして遊んどったww
でも在庫がない感じだったんで
現品限り嫌いの痔っ取り旦那は嫌そうだが。
一年に一度しか使わないんだから
子供たちが ままごと遊びに使ったぐらいのやつなら
別にいい気がするけどね〜