本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

梅雨入りしたな
そんで すげぇ風だ
梅雨ってか暴風雨だな
浴暖君 ありがとう





パズドラ と 家事しかしてない間に
なんとまぁ
ジェジュンさん!
横アリ3日間ソロコンですって!?
ほらね
今まで「 ジェジュンは犠牲ばかり 」とか言ってたオンリーさん達
見てご覧
日本で単独でアリーナ3日間ですってよ?
ジュンスのCD売り上げに勝ったらいけないから
ジェジュンのは流通量少なくしたとか
散々 Cjes&ジュンスの悪口言いたい放題だったやつらの
今の反応を めちゃくちゃ見たいわ〜〜
何事も無かったかのように喜んでるんやろうけど( ̄− ̄メ)チッ
3人&Cjesは それぞれ頑張っているんです
ごちゃごちゃ言うんじゃない!
ごちゃごちゃ言う相手は 邪魔する椅子男やチビ糞社長にお願いしますね!



ECCの先生が
ガチャをやったらニャンコ先生が出たから
と 娘にくれた。
アニメイトに行って一番クジやってきたのか!?
いや一番クジ たしか7月だったはず!
とか考えていたが
見せてもらったら 本当に 普通のガチャで出てくるやつだったww
そんでも ニャンコ先生好きだから〜 ってくれるから有りがたいわよね〜
娘も アニメイト行って 先生の好きなの買ってきてあげる
とか言ってる




あんた ジェジュンのコップ買って
小遣いないんだからね!
それに もう 電車賃無料じゃないんだからねッ!




と釘を刺す鬼母であった(ΦωΦ)