本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

もう梅雨明けっすか?



パズドラ。

↑木の中忍。
スペシャルダンジョンでドロップしたのを進化させてみた。
んで この前 攻撃力が高い順に並び替えてみたら
こいつが一番でびっくり。
試しに 光のドラゴンを外して こいつにして闘ってみたらば
サクサク勝てるwww
攻撃力重視しとらんかったことを悔やむ。
そんでも 忍者さんLV50までいっても
そっからの進化がないんだよね〜
他の攻撃タイプのやつで究極進化するやつ育てないと。




光届かぬ悪魔の巣
今日のスペシャルダンジョンはこちら。
どっかで あの闇属性最強バンパイアがドロップする唯一のダンジョンって見た覚えがあったから、早速 やってみた。
初級はすっ飛ばして、中級。
サクサク勝てたんで
上級やってみた。
死んだ。
死んだ。
死んじゃったよ ( ̄− ̄メ)チッ
リアルタイムで見ると みんなドロップしてないらしい♪
良かった♪
でも もう手持ちにいる人とかがドロップしてて
「 売るか 」とか呟いてたよ、、、、、



くれッ!!