本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

アメリカンホラーストーリー精神科病棟

海外ドラマ見てると予告で流れてて気になっていたが。
無料放送で3話目を見れた。
恐いッ!!
もう見ない!!!
いや 見れない!!
主要な出演者の女優さんに アリソンに犯人役で出てた人がおった。
この犯人が 嫌なやつだったなぁ
スッキリ爽快に解決せんかったしなぁ
今回の役も 修道女なのに殺人者だったww
あと3話目には出てなかったけど今後出てくる神父役で
フラッシュフォワードのお父さん。
フラッシュフォワードは散々だった(苦笑)けど
良い作品に出られて良かったね♪(←上から目線w






ニトリで買ったフライパン&鍋。
くっつかない度最高のフライパンは1年経過したか?してないか?
ぐらいで もう おじゃん。
ここんとこ な〜んとなく「 くっつくな 」と思っていたが。
さっき 魚のムニエル焼いたら まったく剥がれねぇよ。


マーブルコーティング鍋のほうは半年ぐらいだったか。
今じゃ カレーやシチューやハヤシやる時は
違うフライパンで肉、野菜を炒めて
それを鍋に移し変えて煮込んでいる。
洗い物増える 二度手間状態。


魚が剥がれなかったのが悔し過ぎて
さっき 二つとも捨ててやったよ。






捨ててから
思ったよ
煮込み料理たち、、、、、、、、、、、
簡単に出来る煮込み料理たち、、、、、
主婦の救世主 煮込み料理たち、、、、、、、、、




楽天スーパーセールに
くっつかない鍋 ないかしら
(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ