本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

「 ポテサラのお代わり いる? 」


「 ううん。
   嫌乳首 ポテサラじゃなくて
  白ご飯のお代わり欲しい 」


「 あんた痩せたいから
   ご飯減らして って言ったじゃん 」








だって ジェジュン
痩せてる人より
太った人がイイって
言ったんでしょ!
だから 嫌乳首 太るの♪









もう立派に二重顎できてますからーッ!!







ジェジュンさん
これ以上 嫌乳首が太る前に
早急に嫁にもらってやってジュセヨ(涙)











パズドラ。

ライトニングホーリードラゴン
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

光属性は ほんとレベ上げが難しい。
痔っ取り旦那に光番人ゲットしてもらってたけども
なかなか最高レベルまであげれんかったでねぇ〜
今日は ペンペンの里の1回目で
進化済みの光ペンペンが4体も落ちるっつう奇跡が起きたお陰で
最終進化を遂げられますた!
あとは
究極進化やれるモンスが何体かいるが
雑魚進化素材モンスが無いから出来んし
番人が 沢山 必要なやつもおるし



それにしても appie以来 久々にゲームにはまったなw