本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

NCISシーズン9最終話を見ながら家事。



(゚ロ゚;)エェッ!?
海岸でダッキー 倒れましたけどもッ!?
ダッキー 死ぬんかーーーいッ!!!!




そっこう検索したよね〜

1960年代の人気ドラマ「0011ナポレオン・ソロ」のイリヤ役で大ブレイク。現在、人気クライム海外ドラマ「NCIS ネイビー犯罪捜査班」でドナルド・マラード役を演じている俳優デヴィッド・マッカラム(78)が、同番組シーズン10以降も引き続き出演することが明らかになった


なんだぁ〜〜〜
死なないじゃん♪
クリミナルマインドのエミリーみたいに
「 死んだと思わせて 生きてました♪ 」って感じかw






パズドラ。
もうなんかパズドラと海外ドラマ日記になってきとるな。

ブロッコリー キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!(正式名称:樹のアイスオーガ)
初めて【究極進化】っつうやつ出来たよ!
でも こいつ水属性の敵の時しか発動できんのがね、、、(-_-;)



それにしても雑魚進化素材が出ない出ない。
娘が朝 登校する時間ギリギリまで金曜ダンジョン3回やっても出ない!!



 ↑
エメリットッォオオオオ!!!



メタドラまったく手をつけずに
金曜雑魚ダンジョンばっかやったのに
エメの野郎は たった4個しか落ちん(-_-)
究極進化に3体も必要って!!マジ ガンホーさん仕様変えて!!
余った1体で ↓


樹海獄・タウロスデーモン
に最終進化させた。





娘の足が痔っ取り旦那並に臭い。
娘の背中が汗疹だらけ。
往復80分は やはりキツイようだ。
なので暑くなってきた頃から帰宅後すぐ風呂にしている。
今日も風呂40分ぐらい入って出たら
「 かあちゃん?
   なんか水がジャージャーいう音がしない? 」



(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?




ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!





雷鳴轟く大雨じゃん っていう。
北側のウォークインクローゼットみたく使用しとる部屋
びっちゃびっちゃ っていう。
ついでに玄関も水浸し っていう。
昼過ぎから雨降るかも?って嘘じゃん!
布団干そっと!
ってベランダの手摺に干しといた布団類も水浸し っていう。


<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>



たった40分の間にゲリラ豪雨に襲われたわ、、、、
全て洗い直しだわ、、、、、、、
晴れてきたわ、、、、




(-ω-#)y-